新宿 脱毛で施術しました

| コメント(0) | トラックバック(0)
脱毛をしました。家にあった毛抜きで、わき毛を一本ずつ抜いたのです。
するとみるみる肌が赤くなって、しかもかゆくなったのです。でも途中で
やめるわけにもいきません。だから最後まで全部抜いたのです。
そんなに多くもなかったので、なんとかできました。んどんかゆみも
ひどくなって、掻いてもいないのにわきが真っ赤になっているのです。

自分でも驚いたし、友人には病院に行ったほうがいいと言うのです。
でも脱毛していたら、真っ赤になったなんて言うのがとても恥ずかしくて
病院には行けません。りあえず家にあった皮膚のかゆみ止めを塗って、
なんとかその場をしのぐこともできました。でも私は肌が弱い事が
判明したのです。二度と毛抜きは使わないでおこうと思いました。

私は3年程前に脇・腕・顔・脚・VIOラインの脱毛をしました。
それなりに金額もかかりましたが実際に体験しての感想は
「やっててよかった!」。自己処理の手間も省けますし
肌触りが全然違います。

新宿 脱毛

で施術しました。脱毛して数年後に結婚、妊娠しまして
妊娠中に長期間入院したことがあったのですがその時も
「脱毛しててよかった!」と心から思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.catalystxchange.org/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、wpmasterが2014年3月10日 02:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大豆イソフラボン」です。

次のブログ記事は「便秘による肌荒れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。