便秘による肌荒れ

| コメント(0) | トラックバック(0)
今妊娠中ということで以前より便秘が悪化している状況です。~5日出ないことがほとんどです。
初めは何が原因かわからず、便秘以外は化粧品も変えていないし、食事もいつもと同じなのに、
徐々に化粧のりが悪くなり、吹き出物ができるようになりました。

病院から整腸剤など処方してもらい飲み初めて便秘が少しずつ改善してから、みるみる肌が
綺麗になりました。秘もあって、肌荒れもしてるなんて思った方、まず便秘を改善してみてください。
便秘を改善するだけでも肌がだいぶ変わってくると思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.catalystxchange.org/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、wpmasterが2014年3月14日 04:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新宿 脱毛で施術しました」です。

次のブログ記事は「あそこ 脱毛もお願いしようかと迷ってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。