サントリーマカって言われてもねよく分かりませんよね

| コメント(0) | トラックバック(0)
冬虫夏草・トナカイの角・ベニバナ・亜鉛を・・・知ってるのは亜鉛くらい?
何かわかります?

サントリーマカ

の成分なんですが言われてもよく分かりませんよね。私も分かりません(笑)
一概にマカと言ってもメーカーさんによって違うと思うんだけど私がお薦め
するのはやっぱりサントリーかな。40代50代の人に結構選ばれてるみたいですね。
男の人用とばかり思ってたんだけど女性にもいいみたいですね。知らなかった。

もでサントリーさんの中でも色々種類あるからどれを選んだらいいのか
分からないって人多そうですね。でも商品説明で美容が気になる方とか
何を気にしてるかって説明あるから選ぶ方も楽かもしれませんね。
私はもちろん美容ですね。旦那にはぽっこりが気になる方ですかね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.catalystxchange.org/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、wpmasterが2014年5月 9日 02:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤーマン イオンデュオ」です。

次のブログ記事は「基本に戻って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。