基本に戻って

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近加齢と共に肌状態がすごく気になるようになりました。毛穴、吹き出物、くすみなどなど。
どうにか対策しようと調べると、どの肌トラブルについても行きつくことは乾燥が大敵ということ。
ここは高い化粧品を吟味することは辞めて、毎日行う洗顔と保湿に集中してケアを始める
ことにしました。

確かにメイクを落とすことに必死になり、ゴシゴシと刺激が強すぎる洗い方もしていたし、
高い化粧水をケチって少量しかつけていませんでした。
これを泡を利用した優しい洗い方と、少し安くてもたっぷりつけられる化粧水にかえた
おかげか、最近以前にはなかった「しっとり感」を感じます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.catalystxchange.org/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、wpmasterが2015年1月12日 06:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サントリーマカって言われてもねよく分かりませんよね」です。

次のブログ記事は「全身脱毛 口コミとか見たんだけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。